基本理念

「人間尊重」…自立・公平・信頼

一人一人が、自立した人間として個性を尊重しあい、公平な関係に立ち、互いに信頼し、それぞれが能力を発揮し、その成果に対して、共に喜びを分かち合うという理念です。

「喜びの創造」

社員、スタッフ、クライアントそれぞれが能動的に喜びを創り出す事を目指す。

(社員)
求められる人とサービスを、求められる企業へ提供できる喜び。
(スタッフ)
自分の得意技を発揮し、ビジネスパートナーをサポートできる喜び。
(クライアント)
効果効率の高い業務推進ができ、企業体質強化の向上に繋がる喜び。

社是

わが社は、思いやりの心を育て、仕事を愛し、技を磨き、常にお客様志向で考え、
「お役に立つ」サービスの提供を目指します。

運営方針

  • チームワークを大切に、笑顔あふれる職場をつくること。
  • 時間、コミュニケーションを大切にすること。
  • 創意工夫と果敢なチャレンジを心がけること。
  • ノウハウを蓄積し、共有を計ること。
  • ビジネスマナーを身につけ、社会に対して誠実であること。
  • 心と身体のリフレッシュを心がけること。