あなたのスキルや経験、ワークスタイルに合わせてお仕事をご紹介

スキルや経験はもちろん、勤務地、時間などといったワークスタイルに合わせた求人情報もご紹介。また、仕事上の悩みや、将来のキャリアプランなどについても、きめ細やかにサポートいたします。

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幅広い職種の求人情報をご用意しております

OA事務・営業事務
コンピューター業務(Word・Excelなど)、CATIA・CAD(3次元)オペレーター、各種事務用機器の操作業務全般、データ入力・会議用資料の作成など
受付・案内・デモンストレーション
企業の顔にふさわしい待遇マナーを身につけたスタッフによる受付窓口・各種イベントにおける案内業務
経理事務
仕訳・伝票整理・売掛金管理・貸借対照表・損益計算書等の財務に関する書類作成・入力業務等経理業務全般
英文事務(通訳・翻訳業務)
海外出張者への日常会話習得講座の開講・外国人訪問客のお迎えやご案内・会議通訳・外国人研修生の受け入れ指導通訳・海外からのエアメール・FAX・専門書類の翻訳(英語・ロシア語・タイ語・ドイツ語・ポルトガル語 スペイン語・フランス語・ベトナム語他各種専門言語)
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派遣システムについて

人材派遣とは、必要なスキル・経験を持つ人材を、必要なときに、必要な期間だけ企業に派遣する制度です。この場合、派遣スタッフの方は当社と雇用契約を結び、給与は当社から支払われますが、実際の仕事の指示は派遣先企業から受けることになります。

活用のメリット

自分のワークスタイルに合わせた働き方が選べる
短時間だけ就業したい、週2~3日だけ勤務したいなど、
さまざまな希望に合わせて仕事を選べます。
希望に合った仕事を迅速に紹介してもらえる
一度登録していただければ、多くの求人情報の中から
自分の希望に合った仕事を探す手間を省けます。
大手企業でスキルアップを図ることも
さまざまな企業や職場で働くことができるので、
スキルの幅を広げたり、専門性を高めることができます。
サポート体制が万全
仕事上の悩みやキャリアについて、当社カウンセラーが
きめ細やかにサポートいたします。

登録から就業までの流れ

STEP 1

お仕事のご紹介の前に当社への登録が必要になります。
あなたのご希望や経験をしっかり把握させていただくための大切な手続きです。

→電話での登録予約は各営業所まで

お電話による登録予約も受け付けております。各営業所までお電話ください。

STEP 2

ご予約いただいた日時に当社にご来社いただき、登録手続きを行います。
登録手続きには1時間半~2時間ほどかかります。

お持ちいただくもの
  • ■運転免許証や健康保険証などのご本人を確認できるもの
  • ■履歴書(顔写真付き)

    ※一部の営業所ではご来社時に登録用のお写真を撮影させていただきます。応募返信のご案内でその旨をご連絡させいただきます。

  • ■履歴書に記載されている資格を証明できるもの(例:自動車運転免許証)
  • ■職務経歴書(フォームは自由)
  • ■弊社登録用紙

    ※お時間のない方やパソコンをお持ちでない方は、ご来社時にご記入いただいてもかまいません。 ご来社前にメール添付にてご送付いただいてもかまいません。

STEP 3

派遣のシステムについてご案内をさせていただきます。

STEP 4

略歴や経験職種、希望条件を記入します。

※事前にご提出・ご持参いただけない場合のみ。

STEP 5

PCなどのスキルチェックを受けていただきます。

STEP 6

記入した「登録用紙」に基づき、詳しくあなたの職務経験や希望等についてお伺いいたします。

STEP 7

勤務地・就業時間・期間・業務内容・時給などを詳しくお電話でお伝えします。その際、営業所名、営業担当者の名前を必ずメモをしておいてください。

STEP 8

ご紹介したお仕事について、営業担当者同行のもと、勤務条件・業務内容などを就業先企業にお伺いして確認します。

STEP 9

あなたと当社との間に雇用契約が成立します。『雇入通知書』『タイムシート』等の必用書類をお渡しします。

STEP 10

タイムシートに基づいて給与の計算をします。
提出日は必ず守って下さい。

STEP 11

当社からあなたの銀行口座にお振り込みいたします。

STEP 12

おつかれさまでした。次のお仕事について、早めに営業担当者にご相談ください。また、就業中に習得したスキルを追加・更新して次のお仕事に役立てましょう。

当社にご登録後は、「Step7: お仕事紹介」からの流れになります。

給与について

当社の給与は原則として時間給です。
タイムシートに記入された1ヶ月の就業時間をもとに計算され、皆様の指定口座に振り込まれます。
給与のお支払は翌月25日(月一回)です。

■毎月10日締 / 翌月25日払 ■毎月20日締 / 翌月25日払 ■毎月末日締 / 翌月25日払
■ 給与支給額(原則)
時間給×時間内労働時間+(時間給×1.25)×時間外労働時間

※ここでの「時間外労働時間」とは、1日8時間を超えた労働時間を指します。

■給与より控除されます(差し引き支給…原則)
給与支給額からは所得税が控除され、社会保険加入者は社会保険料、雇用保険料も控除されます(「税金・保険について」をご参照願います)。
■給与振込はご指定いただいた本人名義の口座にお振込いたします
例) 時給…1,500円 時間内労働時間…150時間 時間外労働時間…8時間の場合
1,500×150=225,000円+1,500×1.25×8=15,000円=総支給額240,000円
240,000円-所得税-その他保険料など=差し引き支給総額が銀行に振り込まれます。
■差し引き支給(原則)
タイムシートの締日は派遣先によって異なります。
給与のお支払は翌月25日です。お給与のお支払いイメージを参照してください。
■毎月10日締/翌月25日払 ■毎月20日締/翌月25日払 ■毎月末日締/翌月25日払

税金・保険について

■所得税
毎月の総支給額から控除し、当社が納税します。
■住民税
就業条件によって異なりますが、毎月の総支給額から控除し、当社が納税します。
■社会保険料(健康保険料・厚生年金保険料)
加入時の契約条件に基づいて保険料を決定し、月額徴収「定額」を毎月の給与から控除します。
■雇用保険料
保険料は賃金総額に対する料率に乗じ(毎月の賃金総額で変動)て徴収するため、毎月の給与から控除します。
健康保険・厚生年金・雇用保険についてのお問い合わせ
各営業担当までお問合せください

諸手続き

■扶養控除等申告書
皆様の給与について配偶者控除や扶養控除、障害者控除などの控除を受けるために毎年提出するものです。控除対象配偶者や扶養親族がいない人も提出する必要があります。提出いただきますと当社でお仕事をした給与の源泉税は「甲欄」という低い税率で計算し、条件をすべて満たせば、年末調整を当社で行うことが出来ます。
※2ヵ所以上から給与の支払いを受けている場合には、そのうちの1ヵ所にしか提出することが出来ません。
■源泉徴収票
下記条件を満たした方には、源泉徴収票をお送りいたします。
  1. 12月25日にお給与のお支払いのある方(短期・単発のお仕事の方は除く)は12月25日にお支払いする給与明細と共にご登録いただいております現住所に送付いたします。
  2. 離職された方(短期・単発のお仕事の方は除く)は最終の給与お支払いの際の給与明細と共にご登録いただいております現住所に送付いたします。
  3. その他の方については、翌年1月末日までにご登録頂いております現住所に送付いたします。
■年末調整
年末調整とは、1年間の給与総額が確定する年末に、その年に納めるべき税額を正しく計算し、それまでに徴収した税額と過不足額を求め、その差額を徴収または還付するために行います。したがって、当社で受けた給与以外(アルバイト収入や、前職での給与)も含めて年末調整を行う必要があります。以下のすべての条件を満たした方は当社で年末調整を行うことが出来ます。
  • 当年の扶養控除申告書の提出のある方
  • 1年を通じて当社に勤務しているか、または年の途中で当社に入社し年末まで勤務される方
  • 当年に入社された方は、前職の源泉徴収票をすべて提出可能な方
※年末調整実施時に該当の方に別途ご案内いたします。当年度分の他社就業分の源泉徴収票を提出できない方は当社で年末調整を行うことができません。